もう一度お読みください


私は、私利私欲、自分さえ良ければ良い、

評価、票集めなど考えておりません!

1人はみんなのために、

みんなはひとりのために❤️


活動を継続するために

公的機関とのやりとりなど

多種多様の仕事をしております。

個人保護活動をほぼ1人でしております。

ご不要になりました、ワンニャンの用品等ございましたら

ご協力頂きたく思います。


命のために活用させて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。


私共は

不規則な仕事をしながら活動を継続するために自費て賄っておりますので、

何卒ご協力ご理解の程よろしくお願い申し上げます

運転中はやりとりができません。