能登半島支援について2

能登半島支援物資の件について

2024年令和5129

能登教育委員会に支援品の提供のことを

問い合わせたところ、

115日に行く予定の物資とは違う要望頭がございました。

当初は、ゴミになるからと

段ボールでの支援品提供も拒まれ

私共に届いたものは、全て仕分けして、

段ボールから📦だして、積み込みしやすいようにしておりますが、再梱包し、積み込み、荷崩れその他がないように手配を取る次第です。


段取りができましたら、人災を防ぐために、

荷物のみの輸送提供となります。


2月に入ってからの段取りになりますが、ご支援品ございましたらご提供の程よろしくお願い申し上げます。

尚、こちらにご協力寄付いただきました支援金に関しましては、

後日明細を出させていただきます。

また、

今回の件により余分な経費がかかっておりますこと合わせてご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2024年令和5129

Beautiful Weather   代表 いうち はるよ