レスキュー案件に関して

レスキュー案件に関して

ほぼ毎日
目にしています。

休みなしで動き詰。
身体起こしたら、動きまくり
横になっても、体の上には
ワンズが乗ってうごけない状態で
スマホで情報確認しながら
連絡相談など

私、動いてないわけじゃないし
だからと言って
誰かを責める気持ちもないです。

兎にも角にも
レスキュー現場はどこも逼迫している。
そして、それにかかわる
団体、個人も楽しむ余裕なんてないほど
追い詰められている

どこの子も
救いたいのは保護活動を命として
動いていたら
救いたいのは同じのように思います。

信頼してくださっている皆様には
感謝です。

ただ、
シェアだけするのは
簡単なんです。

ポチッとすれば拡散は広がります。

その後です。
私が重きを置くことは。

追い詰められていく、
レスキュー現場隊
保護場所の確保など

これほどまでに
逼迫しているのにも関わらず
心も体も疲弊して
私の周り
救急搬送続出です。
私もその1人ですが
これが
認められない保護活動のボランティアの実態。

そこを悪用する人もいる

私も色々と準備や交渉、
仕事
スケジュール
社会情勢
新年度
予算繰り
などなど重なっています。

だからと言って
見てないわけではないし、
目を逸らしているわけではないし
何か
シェアだけではない
行動をと思っています。

取り止めもない今の気持ちでした。