迷い犬 拡散希望

‼️ 拡散シェアのご協力お願いします ‼️

神戸市中央区、灘区あたりの方
ワンちゃん「チョコ」を見かけたら、ご一報を!!
保護しようとすると逃げてしまうので、まずはご連絡入れてあげてください。

🔴ご連絡先:090-3277-7302(オダナカ)

------------

以下詳細:

1/1に自宅から脱走。
1/10に、摩耶山・青谷道登山口から少し登ったところの川沿いにいたところを、私たちが遭遇しましたが、
他の登山客が、つかまえようと近づいたら、逃げてしまいました。

神戸市保健所(保護センター)に連絡しましたところ、飼い主様と連絡がつきました。
飼い主様によると、
最近引き取られたばかりの保護犬で、人と車を怖がるそうです。
先の山の中に入って行くことは考えられず、おそらく人里(神戸市中央区、灘区あたり)に戻ると思われるそうです。

見かけたら、捕まえようとせず、まずはご連絡を入れてあげてください。
🔴ご連絡先:090-3277-7302(オダナカ)

#迷い犬
#チョコ
#探しています