お断り

誠に申し訳ございませんが、
私のページでの議論は
やめていただきたく思います。

こちらでヒートアップしても
なんの解決にもつながりません。
まして、
私にぶつけられても、どうにもできません。

私は、自分以外のページに
コメント、メッセージを残す際は
マナーをわきまえて、
コメント入れさせていただいております。

此処にあるものは残るものもあります。
今のご時世
全ての方々が、不安や怒りを持ちながら
生活をしておられると私は想像しており
相手を思いやり、気遣い、心遣いを
忘れずに書かせていただいております。
たとて、時間があろうと
なかろうと。

政府に対する
国に対する
ご意見ご要望等は
インターネットから
国民の声というところがあると思いますので
そちらにお寄せくださいませ。

私共は、政治に加担することも
一党派に偏ることはございません。
また、仕事柄禁止しております。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます