迷子のおばあちゃんパート3

今日のおばあちゃん👵

地方から出てきて本人曰く1週間
孫ちゃんに言われて買い物しに行って
迷子

♬迷子の
迷子のおばあちゃん〜♪

今日はお月様を観に
出ていらした方々と
お話しながらでした🙇‍♀️

いつも、越してきた時から
お話をしてくださる
とあるオーナー様🙇‍♀️
今宵もお話と見守りしてくださって、
旦那様は双眼鏡を出してくださり
私も帰路に着く時に
覗かせて頂きました🥺
ありがとうございました😊

そして、年齢の話に、、、。

おばあちゃんは私の大叔母と同い年
オーナー様は私の父に近くて、、、

なんだか、今宵は
不思議な心と護りを感じました。

最近は、夫と私の
両家の仏壇を
新人暴れんぼー君に
破壊されていったので、
配置換えしようと思っていたので
色んな解釈が出来る、、、💦

その度に私は両家に平謝り🙇‍♀️しながら、、、!

今宵も一段と賑やかで騒々しい時でした

からのー

ちゃんと晩ご飯作り置きして、

からのー

スケジュール調整

からのー

休憩からのー

明日の段取り
からのー

みんなにハグハグ❤️

おやすみなさーい☆