叱咤激励

お散歩などをしながら

今日は泣きました。


大型犬を連れて歩いていると
洋犬は可愛がられ
和犬は【おー怖いよー】と何かにつけ
言われ続けてまる10日


どうやって
我が家にいる子達を守ろうかと思っている私。


基本的に
私は洋犬、和犬、野犬
産まれたてから旅立たせる時まで
大型犬、中型犬、小型犬、
なんでもこいですが。

明らかに
イジメや差別には耐えられない。



猫も
子猫、成猫、
野良猫
持病持ち
さまざまな子がいますが
出来ることはしたいと思っています。


色んな動物を今まで飼って来たり、
救って来たり、
守って来たりしてます。


そんな事をしてきていると

いのち
って
そんなに簡単に
扱うような事ではないはずなのだ。


偏りは嫌なので、
私の想いや考えなどが
あります。

褒めていただく事も多いですが
私は
別にそんな事をして欲しくてやっていません。


地域が変わり、
土地柄が変わり、
色々と変わる
仕事も私生活も
旅生活


ちょっと充電休憩しながら
進めてまいります。


励まして下さった方
地域で見守りながらご紹介頂く方、
様々な事をわかって頂く方、
などなど
私が沢山の感謝です!

心より感謝申し上げます。


有難う御座います。