ニオイと騒音


定義がある


人間という動物の定義

その他のペットという動物の定義

その他の動物園などの動物の定義



私も、

きつい香水や衣服に染み付いた線香

ニオイなどがダメ。



これが汚物だったり、汗だったりしても

人なら違ってくる。


動物達はダメ

人間は大丈夫



んー、、、

考えさせられるなぁ。


赤ちゃんの汚物、嘔吐、などは

親は何も言わずにしないといけない。

臭いだ、気持ち悪いだ、なんて言ってられない。


だけど、動物は違う。。。


同じ福祉でも違うなぁ


なぜだ?




今の時代、

学校や保育園、幼稚園などの

子どもの声も騒音になる。


番犬の鳴き声も騒音


我が家は、保護している子だから、

いろんな子がいる。


その子の性格や今までの環境などにより

人によって作られた事が。




獣臭は臭い



アロマセラピーは香り



ニオイなのか

香りなのか、



少なからず、

animalsがいると言うことは

発生する事。



このことも、解決しないとだけど、


こういう事も考慮した上で

ペットを飼ってほしいと思う今日この頃