我が社のスタッフ

我が社では、
少し癖のある子や、病気で殺処分寸前などの
子ばかりがいます。


なので、かなりの時間がかかる子ばかりを
引き取り、引き受けをしています。

まして、子猫や子犬はおらず、みんな少し大きくなってから来ている子たちばかりです。


ひとりひとりは
すごく甘えたで良い子です
私に対しては、聞き分けがよいですが、
そのために
取り合いのケンカになる事も。

安易に募集はかけれません。
譲渡も出来ません。


みんなそれぞれに、
目には見えない心の傷があるのです。


時々ココロ折れそうになるのも正直なところ。


でも、私が根をあげたら
この子達は?
早く出して仕舞えばよいのか?

なんか違うなぁ、、、。


譲渡先で同じことをして
帰ってきてもダメ🙅‍♀️だし
事故が起こってからじゃダメ🙅‍♀️だし

保護活動の意味を毎回確認する私


手に負えないから
捨てられた子
病気だから
殺処分されそうになった子
面倒見れないから
置いて行かれた子
トライアルに何度も失敗して
我が家で落ち着いた子

それぞれにあるからこそ
ちゃんと向き合わないと出し
教える事は暴力ではなく
話して教える派の私。

毎日レフリーしてます😅


でも、みんな可愛いよ💕


ご支援ご協力ご寄付よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️