今も倒れ込んでます。

1月29日

突然の体調不良

めまい

吐き気

もどし

発熱

頭痛

痛みなどが突然襲ってきて

丸3日

ベットから起き上がることも出来ない状態に。



無理して食べても吐くので食べれなくて

脱水だけは避けたいと

お水だけで凌いでました。


病院探すも受け入れ先なし。

保健所に相談するのに丸4日

相談につながった時にはグロッキー😵‍💫😵

結局約1週間耐え抜いて

自力でPCR検査に😷😑

結果は陰性。。。



でも多分一番しんどかった時は

陽性だったんだろうなぁと、推測。



いまだ、高熱の後の様なフラフラふわふわ感が

取れない状態で

横になっている事が多い私。



アニマルズは、

いろんなhelpをしていただきました。


もちろん、こんな状態でも出来ることは

やっていた私。


しかーし

ここに来て人間の食糧難、、、。


どうしたものか?



外での仕事組はお弁当必須

homeworkは軽食や免疫力アップ食必須⤴️



だがー、

まだ作れるところまで

体力が回復してない😰😭😩



ここからが忙しくなるので

私も復活しないと行けないから

タンパク質多めに取らないとなのだが。



みなさん、困った時はお互い様で

相互支援し合いましょう❤️


感染症のたたかいはまだまだ続きそうです。